きらりの日記

きらり(6歳)の日記です。母クマ🐻が代筆とツッコミしてます。

もうすぐ卒園だね

もう少しで卒園します。友達に会えなくなるけど新しいお友達と会えるのもたのしみです。小学校に入ったら友達できるかな?心配です。初めて行くので、入学式の時が楽しみです。友達が幼稚園みたいにいっぱい宿題をいっぱいやってくれるといいね。

🐻ん…?友達に宿題やってもらうの?

⭐️そういうことじゃない。一緒にやるってこと。

🐻それならよかった。

⭐️んふふ、面白いなぁ。

🐻幼稚園に通える時間は残り少ないので大切に、過ごしてね。

幼稚園でやり残したこと、やりたいことは?

⭐️やり残したことはない、ただ、友達と遊びたい。

🐻じゃあ残りの時間を大切に友達と思いっきり遊んでね。

⭐️遊ぶよ!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村