きらりの日記

きらり(6歳)の日記です。母クマ🐻が代筆とツッコミしてます。

🐻による雪 裏

なんか、きらりが詩人になってきました。

 

kei0811.hatenablog.jp

 

その下にコメントいれるのは無粋だなぁと思って、別枠に(笑)

いやぁ、詩人ぽい。

しいて言うなら、降るのか、降ってるのか、どっちだよって突っ込みたかったのだけど、最後まで黙って聞いてました🤐

 

降るかもーって思った時点で、頭のなかではもう降り始めているのでしょうね。

きらりが飛んで跳ね回って遊んでそうな風景が浮かび上がりました(バカ親です😆)

 

私たちが住んでいる所はあまり雪が降りません。なので、雪がふると大喜びです。

寒さなんてそっちのけ。上着着なさーいって母クマ🐻が叫んでも、家の前できゃっきゃと雪を捕まえては、とけたーと喜んでいました。

そのきらりをとっ捕まえて、上着を着せるのが🐻の仕事です(笑)

 

さてさて、今年もかわいいきらりがみれるでしょうか?

楽しみです😊

 

ちょっと園でお風邪が流行ってきたみたいです。

皆様もどうかお身体には気をつけてくださいませ。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村